3/28

10年3月28日 第6回サイトウさん蕎麦ツー!


2010年3月28日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

オオコシさん宅を朝8時にオオコシさん、スグルさん、クズミさん、ショーサクさん、いなぞうさん、まさみさん、カズさん、タカスギさん、アサやんで出発しました!

9時30分に途中のコンビニでみのるさん、船川さん、マルさん、吉田さんと合流
全員揃って出発〜。  
本日の気温6℃は久々、しびれる寒さですね。  
予定通り10時30分にサイトウさん宅に到着〜
自家製コンニャク、鹿焼肉で体が温まりました。

サイトウさん、ナカムラさん昨日からの仕込み有難うございます。  
サイトウさんに打って頂いたお蕎麦美味しかったですよ!皆さんでご馳走になりました。  
最後に皆さんで記念撮影〜

夕方から雨が降る予報ですので早めの出発となりました。  
サイトウさん、ナカムラさん本日は有難うございました。また遊びに行きますね!  

戻る