3/22

10年3月22日 古河の桃祭りにチョイ乗りツー!


2010年3月22日に古河総合公園の桃祭りに行ってきました

オオコシさん宅を10時に、オオコシさん、スグルさん、ヒロシさん、タカスギさん、アサやんで出発しました
 
古河総合公園に12時到着すると、サイトウさんとナベさんが待っててくれました。

会場では茨城の佐々木さんとお会いしました。同じRS乗りの方でしたね。次回のツー一緒に走りましょうね!  
会場の中では地元の物産展で賑わってましたね!お昼の後に桃むすめさんと記念撮影〜!  
14時そろそろ寒くなってくる時間ですね。
ここでサイトウさんとナベさんとお別れ、気を付けて帰って下さいね!  
最後は庄和道の駅で休憩で無事に帰宅しました。  
今回チョイ乗りでしたが、のんびりできましたね!また来年行きましょう〜  

戻る