12/12と13

09年12月12、13日 千葉のへ銚子に忘年会一泊ツー!


2009年12月12、13日に千葉県の銚子に一泊ツー行って来ました〜

朝9時にオオコシさん、サイトウさん、アサやん、みのるさん、渡辺さん、ナカムラさん、フジイさん、野口さん、すぐるさんで出発しました。

朝までの雨も上がり良かったですね〜途中いなぞうさん、カズさんと合流して利根川沿い走りました。
 
途中千葉県の神栖でkatsuさん、のりこさんと合流〜銚子まで案内して頂きました。

地元の方のお薦めはやっぱり当たりでしたね。お昼の海鮮丼美味しかったです!  
お昼の後に銚子の海岸で記念撮影〜

katsuさん、のりこさん案内有難うございました!
 
14時30分予定より早めの宿到着です。今回の宿グランドホテル磯屋さん、ホテルも綺麗で温泉も広かったですね。

宴会まで時間があるので皆さんでのんびりしました。
温泉の後はいよいよ宴会。
今年一年お疲れ様でした!それでは乾杯〜  
次の日の朝は天気も良く朝日も観れました。朝食頂いて9時出発。  
お昼は何時もの佐原で鰻食べて帰りましょう。  
別館山田さんで美味しい鰻食べました。なんとも贅沢な2日間楽しかったですね!

以上今回のルート利根川沿い〜神栖〜銚子港の浜めしさんでお昼〜犬吠崎で宿泊〜2日目も同じルートで帰宅しました。

今年一年皆さんお疲れ様でした!また来年も宜しくお願いします!  

戻る