11/23

09年11月23日 那珂湊鮨ツー!


2009年11月23日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

北関東道ひたちなかIC出口11時に、オオコシさん、サイトウさん、アサやん、スグルさん、吉田さん、ナカムラさん、いなぞうさん、まさみさん、マルさん、カズさん、タムさん、ノグチさんと息子さん、那須のワタナベさん、ちよみさんが集合しました。  
日も出てきて最高気温は16℃、いつものこの時期では暖かいですね!

おさかな市場までもうすぐ!それでは出発〜  
予定通り11時15分に到着です。この時間なら駐車場も空いててお店もすぐに入れましたね!  
お昼の後はのんびり  
最後に大洗海岸で休憩です。
のんびり海岸眺める時間もたまには良いですね

皆さんと記念撮影〜
 
もうすぐ13時30分、ここで栃木の皆さんとお別れです。気を付けて帰って下さいね!  
これからR51号海岸沿いで鹿島方面に帰宅です。

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜今回も楽しかったね!  

戻る