9/21と22

09年9月21、22日 福島土湯温泉一泊ツー!

2009年9月21、22日に福島の土湯温泉に一泊ツーに行って来ました〜

シルバーウィークの連休と天気が良いので東北道も朝から渋滞でしたね。

東北自動車道の西那須野塩原インター降りて、千本松牧場9時に、ナカムラさん、suguruさん、アサやん、オオコシさん、みのるさん、ワタナベさん、新潟のサトウさん、サイトウさん、フジイさん、イナゾウさん、マサミさん、イノマタさん、カズさん、ミハルさん、那須のワタナベさん、ちよみさんが集合しました。
塩原温泉方面景色良いコースですね!途中道の駅たじまで休憩して会津方面のお昼に向かって走ってま〜す。
会津に向かう途中コンビニで休憩です。
途中渋滞でお昼少し遅くなってしまいましたね。ここで那須のワタナベさん、ちよみさんとお別れです。気を付けて帰って下さいね

記念撮影して15時に出発〜
これから猪苗代湖沿いを走って宿に向かいます。
磐梯山がみえてきました〜!
宿までもう少しですね。
日が落ちてきて気温16度位はライダースで気持ちよかったですね!
今回の宿は土湯温泉のホテル山水荘さん、企画して頂いたナカムラさん有難うございます!

露天風呂からのライトアップされた滝も眺め良かったですね!
温泉で温まった後はいよいよ宴会!

皆さんお疲れ様でした!それでは乾杯〜
2日目も天気良くて良かった〜朝食食べて9時に出発!

4号線で郡山〜宇都宮方面走って帰りましょう〜
途中宇都宮で昼食食べて無事に帰宅しました〜

以上今回のルート、佐野SAに7時15分集合〜西那須野塩原近くの千本松牧場9時集合〜道の駅たじま〜会津でお昼〜猪苗代湖〜土湯温泉に17時到着

2日目は4号線で郡山〜宇都宮で無事に帰宅しました。

企画して頂いたナカムラさん、サイトウさん有難うございました。参加された皆さんお疲れ様でした〜今回も楽しかったね!