9/6

09年9月6日 富士見高原DSミーティング!


2009年9月6日に信州八ヶ岳にDSミーティング行って来ました〜

中央道の談合坂SA8時30分に、suguruさん、タカスギさん、アサやん、ワタナベさん、カズさん、ミハルさん、いのまたさん、吉田さん、いなぞうさん、まさみさん、タムラさん、タカさん、みのるさん、オオコシさん、たかはしさん、katsuさん、のりこさん、内藤さん、サイトウさん、松ちゃん、サコウさん、ナカムラさん、フジイさんが集合しました。

中央道の小淵沢IC出口に10時に到着会場入りしました。  
イベントは9時からの開催なので凄い台数が集まってましたね。  
新潟のシュリさんも到着して
皆さんで記念撮影〜  
ステージではいろいろイベントやってましたね!  
途中道の駅はくしゅうでお昼を食べて
これから帰宅です。  
R141で清里〜佐久方面気持ち良いコースですね。  
下道70km結構走りましたね!無事に佐久IC16時に到着です。これから上信越道で高速です。  
最後に横川SAで休憩しました。

以上今回のルート、中央道の談合坂SA〜中央道の小淵沢IC〜富士見高原スキー場〜R20〜R141〜上信越道佐久IC〜関越道で無事に帰宅しました〜今回も楽しかったね!  

戻る