8/23

09年8月23日 佐原鰻ツー!


2009年8月23日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時に、オオコシさん、アサやん、クズミさん、suguruさん、ショーサクさん、いのまたさん、カズさん、サイトウさん、吉田さん、ナカムラさん、マルさんが集合しました。

途中のコンビニで休憩中〜  
何時もの利根川沿いのコース快適に走ってます。  
予定通り12時に別館山田さんに到着!

ここでいなぞうさん、まさみさんと合流して美味しい鰻たべました〜  
鰻美味しかったですね!皆さんで記念撮影〜!  
お昼食べてのんびりできましたね!
そろそろ帰りましょうか  
帰りも空いてて気持ち良く走れましたね!  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。今回も楽しかったね!  

戻る