7/19

09年7月19日 栃木蕎麦ツー!


2009年7月19日に栃木に美味しいお蕎麦を食べに行ってきました〜

北関東自動車道上三川出口に9時に、ナカムラさん、オオコシさん、アサやん、suguruさん、猪俣さん、カズさん、サイトウさん、館林のナベさん、フジイさん、ショーサクさん、みのるさん、いなぞうさん、内藤さん、イチカワさん、yamadaさんが集合しました。

梅雨明け久々のツーバイク沢山集まってましたね!
 
鬼怒川〜川治〜五十里湖〜湯西川に向かって走ってます!

今回もナカムラさんの先導で走りやすいコース気持ちよかったですね。
 
予定通り11時30分にお昼到着。中三依温泉は蕎麦が名物ですね。今回は湧水庵さんでお蕎麦を食べました〜

この辺りは昔から蕎麦の栽培が盛んな所で、沢山の蕎麦屋が並んでましたね。
 
お昼の後にお店の前で記念撮影〜  
那須塩原辺りでちょこっと雨降られましたが山道越えると天気も回復です。

ホウライ牧場で休憩後、時間も早いので下道で帰りましょう。
 
大田原市〜さくら市を快適に走ってます。日も出てきて暑くなってきましたね  
途中のコンビニで水分補給〜  
最後に宇都宮市コンビニで皆さんとお別れです。サイトウさん、ナカムラさん先導有難うございました。

以上今回のルート、北関東自動車道上三川出口〜鬼怒川〜川治〜五十里湖〜道の駅、湯西川〜中三依でお昼〜ホウライ牧場〜R4で無事に帰宅しました!今回も楽しかったね!  

戻る