6/7

09年6月7日 栃木路ツー!


2009年6月7日に栃木に森林浴楽しんできました!梅雨入り前の貴重な天気ですね!

東北道の佐野藤岡IC出口9時に、オオコシさん、ナカムラさん、サイトウさん、アサやん、Suguruさん、カズさん、ミハルさん、いなぞうさん、吉田さん、松ちゃん、成田さん、内藤さん、フジイさん、那須のワタナベさん、田中さん、神谷夫妻さん、猪俣さん、高田さん、ゆうこさんが集合しました〜  
サイトウさん、ナカムラさんの先導で走りやすいコース気持ちよかったです。

途中のコンビニでみのるさん、ワタナベさん、サコウさんと合流してお昼目指して走ってます。  
R50〜桐生方面〜わたらせ渓谷〜草木ダム近くでお昼です。

地元のみのるさん、ワタナベさんに案内してもらい美味しい舞茸定食頂きました〜

ここは列車の中で食べられるお店でした。雰囲気良いですね〜
お店(駅)の前で記念撮影  
気持ちよく走れるコースですね!
草木ダムでのんびりの後そろそろ帰宅です。

日光宇都宮道で帰りましょう〜  
清滝インター前にコンビニ休憩〜

そろそろお別れ寂しい時間です。  
最後に日光口PAで休憩〜皆さんで記念撮影です。  
RSも綺麗に並べました。
これから梅雨入りしばらく乗れませんが貴重な晴れのツー皆さん楽しみましたね!  
日が暮れてくるので、そろそろ帰りましょうか

以上今回のルート、東北道の佐野藤岡IC出口→R50桐生方面→R122草木ダムで昼食→日光宇都宮道で帰宅しました!今回も楽しかったね!  

戻る