5/4

09年5月4日 高橋さん、じゅう兵衛さん歓迎プチツー!


2009年のゴーグデンウィークに神戸の高橋さん、大阪のじゅう兵衛さんが関東に遊びに来てくれました〜  
朝10時に高橋さん、じゅう兵衛さん、サイトウさん、マルさん、suguruさん、カズさん、ミハルちゃん、いなぞうさん、オオコシさん、ワタナベさん、タムさん、イチカワさん、アサやんが集合してお昼食べにちょこっと走りました。  
道の駅 アグリパークゆめすぎとに到着。GWなので何時もより混んでましたね。
お昼はばんどうで美味しいうどんを食べました〜  
お昼の後は関宿城でのんびりしました

お城をバックに記念撮影〜  
最後に喜八堂さんであんみつ食べました。美味しかった〜  
高橋さん、じゅう兵衛さん、また遊びに来てくださいね!参加された皆さんお疲れ様でした〜  

戻る