4/26

09年4月26日 佐原鰻ツー!


2009年4月26日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時30分に、カズさん、Suguruさん、アサやん、みのるさん、オオコシさん、ミハルさん、内藤さん、ショーサクさん、タカスギさん、成田さん、船川さん、吉田さん、渡辺さん、佐藤さん、イチカワさんが集合しました。
途中のコンビニで休憩中〜  
何時もの利根川沿いのコース快適に走ってます。  
予定通り12時に別館山田さんに到着!ここでいなぞうさん、まさみさん、マルさんと合流しました。  
鰻美味しかったですね!皆さんで記念撮影〜!  
気がついたら15時30分随分日がのびましたね!そろそろ帰りましょう  
帰りの強風きつかった〜ゆっくり帰りましょう〜

新潟の佐藤さん鰻如何でしたか。また関東に遊びに来てくださいね!  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。今回も楽しかったね!  

戻る