4/12

09年4月12日 庄和の道の駅にチョイ乗り!


2009年4月12日に庄和の道の駅にチョイ乗り走ってきました

お昼12時30分にsuguruさん、カズさん、みのるさん、オオコシさん、ショーサクさん、アサやん、タダシさん、シュリさん、サイトウさん、なかむらさん、小島さん、ナリタさん、タムさんが集まりました。  
ここからお昼の庄和飯店まですぐに到着。五目そば美味しかったですね!

お昼の後は近くの公園で休みましょう  
この公園、中でバーベキューもできるので、家族連れ多かったですね  
皆さんでのんびり休みました〜  
そろそろ日が暮れてくるので出発しましょう〜最後に記念撮影〜

新潟のシュリさんここからまだ5時間位走りますね。道中気を付けて帰って下さいね  
今日は近くの公園良い場所みつけましたね!皆さんお疲れ様でした〜  

戻る