3/15

09年3月15日 那珂湊鮨ツー!


2009年3月15日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

北関東道ひたちなかIC出口10時40分にSuguruさん、カズさん、オオコシさん、アサやん、松ちゃん、マルさん、増田さん、渡辺さん、佐光さん、ミハルさん、みのるさん、小島さん、サイトウさん、吉田さん、ナカムラさん、masaさん、のぐちさん、内藤さんが集合しました。  
何時もの漁港まではすぐですね!それでは出発〜  
予定通り11時30分に到着です。お昼前なのですぐお店に入れましたね。

お昼の後にのんびりしました〜  
大洗海岸に到着〜景色も綺麗でしたね。  
最後に皆さんで記念撮影〜

もうすぐ14時、ここで栃木の皆さん、群馬の皆さんとお別れです。気を付けて帰って下さいね!
 
R51号海岸沿いで鹿島方面に帰宅です。  
利根川沿い風もなく気持ちよく走れましたね!

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜今回も楽しかったね!  

戻る