2/15

09年2月15日 第4回サイトウさん蕎麦ツー!


2009年2月15日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました。

朝8時にアサやん、Suguruさん、タカハシさん、オオコシさん、カズさん、フジイさん、タカスギさん、いなぞうさん、まさみさん、み〜ちゃん、のぐちさん、タムラさん、タダシさん、成田さん、船川さんで出発しました。

ショーサクさん途中でお別れ残念です。また次回宜しくお願いしますね。
 
10時に上三川IC4号バイバス側出口に松ちゃん、みのるさん、、増田さん、渡辺さん、サコウさん、、神谷さん夫婦、masaさん、田中さんと合流して無事サイトウさん宅に到着しました。

栃木の皆さん早くから準備有難うございます。  
サイトウさん今日は宜しくお願いします。  
今日は2月とは思えない陽気で全然寒くないですね!皆さんのんびりしました  
皆さんで記念撮影〜  
サイトウさん今日は美味しいお蕎麦、モツ煮、有難うございました。また遊びに行きますね  
最後に喜八堂で休憩して無事帰宅しました〜
今回も楽しいツーになりましたね!  

戻る