12/13と14

08年12月13、14日 福島いわき湯本へ忘年会一泊ツー!

2008年12月13、14日に福島県のいわき湯本へ1泊ツー行って来ました〜

朝10時30分にオオコシさん、タカハシさん、マルさん、suguruさん、ノグチさん、タカスギさん、ワタナベさん、カズさん、アサやんが常磐道友部SAに集合しました。

那珂湊漁港11時30分に、サイトウさん、ナカムラさんと合流してお昼食べました〜

この時期バイクは少なかったですが、お店はいつも通り超満員。混んでましたね。
お昼の後に記念撮影〜

ここから下道で常磐道の日立南大田ICに向かいます。それでは出発〜

この時期3時過ぎると寒くなってきますね途中常磐道の中郷SAで休憩しました〜
なんとか日が暮れる前に、いわき湯本に無事到着〜

温泉に浸かってのんびりしましょう〜
今回宿泊したホテルパームスプリングさん忘年会シーズンで賑わってましたね!

夕食&朝食のバイキングも美味しかったですね!
次の日はあいにくの雨でちょっと残念でしたね

以上今回のルート常磐道守谷SA〜友部SA〜北関東道ひたちなかIC〜那珂湊港でお昼〜常磐道いわき湯元ICで無事に宿に到着。2日目も同じルートで帰宅しました。

今年一年皆さんお疲れ様でした!また来年も宜しくお願いします!