11/23

08年11月23日 栃木黒羽ツー!


2008年11月23日に栃木の黒羽へ美味しいお蕎麦を食べに行って来ました。

北関東道宇都宮上三川IC出口に、カズさん、アサやん、suguruさん、オオコシさん、マルさん、吉田さん、松ちゃん、ナカムラさん、松浦さん、吉澤さん、田中さんが10時に集合しました。それでは出発〜!サイトウさん途中までお見送り有難うございました。

 
ナカムラさん先導有難うございます。さくら市のR293旧陸羽街道は初めて走りましたが気持ち良いコースですね!この辺りの喜連川温泉は地元の方に評判な温泉街ですね。  
11時に道の駅きつれがわに到着です。温泉付きの道の駅ということもあり沢山の観光客で賑わってましたね。

ここからお昼の黒羽まで40分位ですね。そろそろ出発〜  
お昼の新蕎麦と温泉で温まった後にいつもの場所で休憩しました。
 
日が暮れるの早いですね!15時を過ぎると寒くなってきました。そろそろ帰宅準備です。

皆さんで記念撮影〜  
下道で帰りましょう〜R294で茂木方面向かいます。
 
最後にコンビニで休憩して帰宅しました。

以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC出口集合〜R4号バイバス〜R293〜道の駅きつれがわ〜黒羽温泉〜R294茂木方面で無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る