11/2

08年11月2日 茨城の牛久にチョイ乗り!


2008年11月2日に茨城の土浦近辺にチョイ乗り走ってきました〜

常磐道の守谷SA9時30分にアサやん、suguruさん、カズさん、マルさん、オオコシさん、タムラさん、吉田さん、モチさんが集合しました〜
 
常磐道の桜土浦IC10時に予定通りイノさんと合流していよいよ出発〜

途中の土浦市立博物館で刀剣鑑賞してお昼に向かいました。  
お昼は牛久沼の東畔の、国道6号沿いにある鶴舞家さんで鰻を食べました〜

このあたりは数件のうなぎ店がある通称うなぎ通りで有名ですね!

鰻重美味しかった〜  
お昼の後は牛久の大仏様見学してきました。
120mの高さは世界最大でギネスブックにも登録されてます。近くには小動物公園もあり皆さんでのんびりしました〜  
そろそろ寒くなってきたので帰りましょう  
イノさん先導有難うございました。お昼も美味しくて楽しい1日になりましたね!

皆さんお疲れ様でした〜  

戻る