10/12

08年10月12日 千葉保田漁港へ海鮮ツー!


2008年10月12日に千葉県の保田漁港に美味しい海鮮を食べに行って来ました〜

朝10時市原SAにアサやん、松ちゃん、オオコシさん、suguruさん、吉田さん、ヒロシさん、カズさん、イナゾウさん、まさみちゃん、み〜ちゃん、高杉さん、モチさん、岩亀のアキラさん、マルさんが集合しました。

銚子のkatsuさん&のりこさんともお会いしていよいよ出発〜

 
木更津南ICから海岸沿いでお昼に向かってま〜す。

朝の気温15℃ちょっと寒かったのですが、天候にも恵まれだんだん暖かくなってきましたね!  
お昼12時に保田漁港に到着〜
朝獲れたての新鮮な魚料理で有名な、ばんやさんで昼食です。
お刺身、金目鯛煮魚、アジフライのセット御膳はボリューム満点、美味しかった〜
 
お昼の後に館山方面へ走りました〜

海の駅だいぼまで吉田さんに先導し頂きました。

皆さんで記念撮影〜  
千葉県の最南端のどかな良い場所ですね
皆さんでのんびりしました  
夕暮れ寒くなってきたのでそろそろ出発しましょう

富津館山道の富浦IC向かってま〜す  
以上今回のルート市原SA〜木更津南〜R127〜お昼は、ばんやさん〜海の駅だいぼ〜富津館山道路の富浦IC無事帰宅しました〜

お昼も美味しくて今回も楽しかったね!  

戻る