9/20と21

08年9月20、21日 長野鹿教湯温泉一泊ツー!


2008年09月20日、21日に長野の鹿教湯(かけゆ)温泉に1泊ツーに行って来ました〜

朝9時にアサやん、フジイさん、オオコシさん、suguruさん、カズさん、いなぞうさん、まさみちゃん、イノマタさん、ヒロシさんで出発しました。

関越自動車道の高坂SA10時15分にモチさん、吉田さんと合流しました。

前日から台風で天候悪かったのですが、今朝に天気回復で良かった〜
 
上信越道の横川SA11時30分にR-Saitoさん、ナカムラさん、渡辺さんと合流で昼食です。

連休なのでバイクも多いですね。  
お昼の後のんびりしてそろそろ出発。  
気温も上がり快適ですね。

30分位で小諸到着ですね。  
13時に小諸到着〜。宿まで30km位ゆっくり走りましょう〜  
景色も綺麗ですね。  
途中のコンビニで休憩です。  
予定通り15時に宿に到着。今回お世話になる鹿教湯温泉の河鹿荘さんです。

渓流を望めながらの露天風呂、展望風呂と気持ち良かった〜  
関西からタカハシさん、じゅう兵衛さん、楠田さんも無事に到着しました〜

いよいよ宴会、皆さん今日はお疲れ様でした〜それでは乾杯〜  
次の日は朝からの雨で、YAMAHA主催のドラックスターMTGには残念ながら参加出来ず、帰宅となりました。

以上今回のルート関越自動車道高坂SA〜上信越道横川SA〜上信越道の小諸〜宿に到着。2日目も同じルートで無事に帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした!来年はリベンジ是非参加したいですね〜
 

戻る