8/16

08年8月16日 北川辺へチョイ乗り!


2008年8月15日〜17日に神戸からタカハシさん、楠田さんが遊びに来てくれました〜

今日は天気も良いのでチョイ乗りしましょう

朝10時にタカハシさん、楠田さん、アサやん、suguruさん、オオコシさん、カズさん、イチカワさん、タムラさん、SAYAさんで出発しました。  
今日は北川辺の道の駅にお蕎麦食べに行きましょう〜2時間位ですね  
お昼のお蕎麦美味しかったですね!  
空が曇ってきたのでそろそろ出発〜  
途中いつもの関宿城で記念撮影です。

楠田さん初の関東如何でしたか。また遊びに来てくださいね!  
帰りに、あずき食べて帰りましょう。喜八堂に到着すると、いなぞうさんとまさみちゃんが待っててくれました〜

最後にちょこっと雨降られましたが無事に帰宅今回も楽しかったね  

戻る