6/8

08年6月8日 栃木鮎ツー!


2008年6月8日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました〜

北関東道宇都宮上三川IC出口を10時に、アサやん、カズさん、フジイさん、サイトウさん、オオコシさん、松ちゃん、yamadaさん、マスダさん、渡辺さん、suguruさん、ショウサクさん、吉田さん、カイさん、takaさん、タムさん、 イノマタさん、吉沢さんが集合しました〜

朝は曇りでしたが天気も良くて暖かくなってきましたね!  
サイトウさんの先導で走りやすいコース気持ちよかったです。サイトウさん有難うございます。

鬼怒川方面途中の大渡橋付近でお昼を食べました。

鮎と鰻が美味しい何時ものお店です。 皆さんでゆっくりしました〜  
お昼の後皆さんで記念撮影です。  
天気が良くなってきたので、霧降高原目指して走ってま〜す  
気温も25度位になりましたね!気持ち良く走れました〜  
途中の川治ダムで休憩しました。上から見下ろすのはちょっと怖かった〜  
最後に大笹牧場で休憩です。のんびりしました〜  
日が暮れてくるので、そろそろ帰りましょうか

以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜川治〜大笹牧場休憩〜今市ICで無事帰宅しました。今回も楽しかったね!  

戻る