5/4

08年5月4日 那珂湊鮨ツー!


2008年5月4日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜
神戸からタカハシさん、マ〜さんが遊びに来てくれました。美味しいお鮨楽しみですね!

常磐道守谷SAを9時に、タカハシさん、マ〜さん、アサやん、オオコシさん、Suguruさん、ヒロシさん、マルさん、カズさん、よしさん、イチカワさん、タムさん、吉田さん、イナゾウさんが集合しました。
 
友部SA10時30分に到着〜
GWなので常磐道渋滞してましたね

イノマタさん、サイトウさん、ナカムラさん、岩亀のあきらさんと合流していよいよ出発〜  
那珂湊漁港12時到着〜
お昼は何時もの回転鮨美味しかった〜  
お昼の後は何時もの海岸で記念撮影しましょう。何時も空いているコースも今回は大渋滞。橋を渡るのに40分にはびっくり  
大洗海岸到着〜皆さんで記念撮影です  
鹿島方面向かうと小雨が降ってきましたね。だんだん寒くなってきました〜  
途中のコンビニ、おでんで暖まりました〜  
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜
GW最後まで大渋滞、長〜い一日になりましたね!皆さんお疲れさまでした〜  

戻る