4/20

08年4月20日 群馬水沢うどんツー!


2008年4月20日に群馬の水沢うどんを食べに行ってきました〜

関越自動車道の高崎出口10時30分に、カズさん、アサやん、ヒロシさん、サムライさん、なかむらさん、takaさん、オオコシさん、suguruさん、マルさん、サイトウさん、松浦さん、古さん、yamadaさん、望月さん、吉田さん、高杉さん、イチカワさん、タムラさん、岩亀のアキラさん、辛島さん、いなぞうさん、マサミさん、ふくさん、イノマタさんが集合しました。  
今日は一日曇り予定ですので雨の心配はないでしょう。それでは出発〜

地元の方がいると心強いですね。TAKAさんの先導で、水沢うどんを案内してもらいました。  
予定通りの11時30分、大澤屋さんに到着しました〜

TAKAさんお昼の予約有難うございます。お店に到着ですぐに出してくれました。水沢うどん美味しかった〜  
お昼の後に皆さんで記念撮影〜  
榛名湖に向かって走ってま〜す。30分位で到着です。  
榛名湖の駐車場にRSも綺麗に並べました〜  
榛名湖をバックに記念撮影〜  
そろそろ帰宅ですね!最後にコンビニで休憩しました〜  
以上今回のルート東北道岩槻IC〜佐野藤岡IC〜R50号〜北関東道の太田桐生IC〜高崎JCT〜関越道高崎IC出口〜水沢うどん〜榛名湖〜関越道高崎ICで無事帰宅しました〜

TAKAさん先導&お昼の予約有難うございました。楽しい一日になりました。
 

戻る