3/23

08年3月23日 古河の桃祭りにチョイ乗りツー!


2008年3月23日に古河総合公園の桃祭りに行ってきました〜

オオコシさん宅を10時に、オオコシさん、スグルさん、カズさん、タムさん、イノマタさん、アサやんで出発〜
途中マルさんとショーサクさんと合流後、古河総合公園に向かいました!  
古河総合公園に11時到着〜!
ナベさんと群馬のマスダさん、ワタナベさんと友人さんと待ち合わせです。

毎年桃祭りには多くの家族連れがお弁当広げて賑わってますね!  
お昼の後に皆さんで記念撮影〜  
ここでナベさんと群馬の皆さんとお別れですね!皆さん気を付けて帰って下さいね!  
今回チョイ乗りでしたが、のんびりゆったりの楽しいツーになりましたね!また来年行きましょう〜  

戻る