3/16

08年3月16日 アサノさん淡路島ツー!


2008年3月16日に淡路島ツー行って来ました〜

明石港のたこフェリー乗り場10時に、タカハシさん、おおがきさん、しんごさん&研秀くん、ヒゲじいさん、GUNちゃん、クマ@やまちゃん、ヤンジジさん、アサやんが集合しました。

今日は暖かくでフェリー乗り場には沢山のバイク集まってました。  
たこフェリー20分はあっという間で淡路島に到着〜

道の駅あわじで、ホソミパパさん、Kazzさん、フクさん、HIROさん、ひがし君、Mizuさん、TAKAさんと予定通り11時に合流しました。

ここから洲本方面に向かい、SAMUOさん&KAZUさんとお会いして、お昼はホルモン鍋を頂きました。ホルモン鍋初めてでしたがピリ辛美味しかったです!
 
お昼の後は海沿い気持ち良かった〜
淡路島モンキーセンターでのんびり休憩しました〜  
皆さんでバイクも綺麗に並べて記念撮影〜  
道の駅うずしおまでもう少し、快適に走ってま〜す  
道の駅うずしおに到着です。 鳴門海峡大橋の先はもう四国ですね!綺麗な景色です。  
鳴門海峡大橋をバックに記念撮影です。  
最後に高速道路途中のハイウェイオアシスで、休憩して皆さん無事に帰宅しました〜

今回お世話になりました関西の皆さん有難うございました。初の淡路島気持ちよく走れました〜楽しい一日になりました!  

戻る