3/16

08年3月16日 那珂湊鮨ツー!


2008年3月16日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

北関東道ひたちなかIC出口11時15分にヒロシさん、オオコシさん、なかむらさん、suguruさん、吉田さん、松ちゃん、サイトウさん、フジイさん、イノマタさん、カズさん、高田さん、ユウコさん、イナゾウさん、まさみちゃん、Syousakuさん、カラシマさん、イチカワさん、高杉さん、タダシさん、フクさんが集合しました。  
12時に那珂湊漁港でお昼食べました〜いつも新鮮なネタで皆さん大満足です。
美味しかった〜  
今日はアメリカンのバイカー多かったですね!気温17度、一番気持ち良く走れる時期ですね〜

皆さんと大洗海岸で記念撮影〜  
お昼の後はマッタリと雑談
のんびりしましたね〜  
そろそろ出発で〜す。
何時ものコースR51で鹿島方面向かいます。  
最後のコンビニ休憩〜皆さんで水分補給しました〜

この後サイトウさん、ナカムラさん、松ちゃん、高田さん、ユウコさん、猪俣さんとお別れです。皆さん気を付けて帰って下さいね!  
帰りの利根川沿い風もなく気持ちよく走れましたね!

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜今回も楽しかったね!  

戻る