2/17

08年2月17日 栃木蕎麦ツー!


2008年2月17日に栃木のサイトウさん宅に美味しい蕎麦を食べに行って来ました。

朝8時30分にマルさん、アサやん、オオコシさん、suguruさん、イナゾウさん、まさみちゃん、吉田さん、高杉さん、カズさんで出発しました〜

途中のコンビニで暖まりました〜!  
10時30分に上三川IC出口でイノマタさんと合流して全員そろいました。

今日の最高気温4℃気持ちよく走れましたね〜  
11時にサイトウさん宅に到着です。
ナカムラさんが焚き火で暖めてくれてました。  
サイトウさん自家製手打ち蕎麦は絶品です。
皆さんで頂きました〜
 
お昼の後に皆さんで記念撮影〜  
そろそろ寒くなってきましたね!
14時に出発〜
 
サイトウさん、ナカムラさん美味しい手打ち蕎麦ご馳走様でした。

今日は寒い一日でしたが楽しいツーになりましたね!  

戻る