12/8と9

07年12月8、9日那珂湊へ忘年会一泊ツー!


2007年12月8日、9日に茨城の那珂湊へ泊りツー行って来ました〜。

朝10時30分にアサやん、マルさん、オオコシさん、suguruさん、イチカワさん、タカハシさん、カズさん、キクさん、キクままさん、マリコさん、、タカスギさん、イノマタさん、岩間のあきらさんが常磐道友部SAに集合しました。

皆さんで記念撮影〜  
北関東道ひたちなかIC出口11時20分です。

ここからお昼の市場まで10分位で到着です。  
サイトウさんと合流してお昼を食べました。

ここの回転鮨も季節でネタが変わりますね!だから飽きないのかな〜美味しかった〜

ここから宿までは20分位ですね
のんびりしましょう  
大洗海岸で記念撮影〜
今日は暖かくて気持ち良いですね!  
イノさんの先導でアウトレットショップに寄ってみました。お客さん多くて賑わってましたね!
皆さんでソフトクリーム食べました。

ここから宿まではすぐですね〜無事3時に宿到着しました。  
今回の宿は小林楼さんです。目の前が海なので散歩しました〜  
イナぞうさんも無事到着していよいよ宴会で〜す。

皆さんお疲れ様〜それでは乾杯〜  
次の日は日の出を観るため6時に起きました〜

なかなか観る機会がないので良かったですね!天気も良くて

朝食を頂き9時30分に出発しました。  
10時30分に昨日の大洗海岸で、カイさん、ケンノスケさん、ナカムラさんと合流しました。
皆さんで記念撮影〜  
R51で鹿島方面に向かいます。お昼は佐原の別館山田さんで鰻食べましょう〜  
鰻美味しかったね!ここでタカさん、キクさん、ママさん、マリコさんとお別れです。

姫路まで気を付けて帰って下さいね!  
何時もの利根川沿いで無事帰宅しました〜

また来年も美味しい物食べに行きましょう。お疲れ様でした!  

戻る