10/7

07年10月7日 佐原鰻ツー!


2007年10月7日に神戸の高橋さんとマーさんが関東に遊びに来てくれました〜

今日は天気良いので佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

9時に高橋さん、マーさん、アサやん、オオコシさん、ナカムラさん、サイトウさん、suguruさん、猪俣さん、山口さん、ふくさん、吉田さんが集合しました。  
今日は往復160kmのちょい乗り、のんびり走りましょう〜  
途中のコンビニでフジイさん、サンブさん、syousakuさんと合流しました。  
11時30分に別館山田さんに到着です。ここでイナ&まさみさんと合流して皆さんで記念撮影〜  
鰻が出来上がるまで1時間位かな?皆さんのんびり雑談しました〜  
お昼の鰻美味しかったね!そろそろ出発しましょう〜

オレンジスター並べると綺麗ですね  
16時に無事到着しました〜皆さんお疲れ様でした〜  
夜は皆さんで宴会です。それでは乾杯〜

高橋さん、マーさん明日は気を付けて帰って下さいね!また一緒に走りましょう〜  

戻る