8/26

07年8月26日 キクさん、キクままさん、高橋さん、歓迎プチツー!


2007年8月25日に、姫路のキクさん、キクままさん、神戸の高橋さんが関東に遊びに来てくれました〜

次の日に天気良いのでお昼食べにちょこっと走りました〜

9時に、タカハシさん、キクさん、キクままさん、アサやん、フジイさん、オオコシさん、カズさん、高杉さん、モチさん、suguruさん、吉田さん、ふくさん、ヒロシさん、イナゾウさん、マサミさん、猪俣さん、西川さん、イチカワさんで出発しました。  
10時30分に関宿城に到着。ナベさん、高田さん、ゆうこさんと合流しました。  
お城をバックに皆さんで記念撮影〜  
お昼は北川辺の道の駅でお蕎麦を食べました〜

昼食後に記念撮影〜  
近くの公園で涼みましょう。それでは出発〜  
随分涼しい場所ですね!皆さんでのんびりしました。  
最後に喜八堂さんであんみつ、抹茶あずきを食べました。美味しかった〜  
夜は皆さんで宴会です。それでは乾杯〜

キクさん、ママさん、高橋さん、関東は如何でしたか?また遊びに来てくださいね!  

戻る