8/5

07年8月5日 栃木茂木へプチツー!


2007年8月5日に栃木の茂木にプチツー行ってきました〜

朝9時にマルさん、オオコシさん、suguruさん、カズさん、吉田さん、アサやんで出発しました。
 
今日は暑いですね!

途中のコンビニで水分補給してそろそろ出発です
 
道の駅もてぎに、サイトウさん、なかむらさん、まゆみさんと合流しました〜

ここでお昼を食べて出発〜
ツインリンクもてぎまでもう少しです。
市販車やレース車が約350台展示されてます。昔の車、バイクは個性的な形してましたね〜

Honda Collection Hall前で記念撮影〜
帰りに突然の雷雨びっくりしましたね〜何時までも着いてくる雨雲。なぜか笑いが止まりません。  
以上今回のルート、道の駅もてぎ〜ツインリンクもてぎで無事に帰宅しました!

下道で丁度良いコースでしたね!また走りましょう  

戻る