7/8

07年7月8日 佐原鰻ツー!


2007年7月8日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました。

10時にタムラさん、モチさん、アサやん、オオコシさん、フジイさん、syousakuさん、カズさん、suguruさん、高杉さんが集合しました。  
梅雨ですが今日は天気大丈夫そうですね!朝から涼しく気持ち良いです。

途中コンビニで休憩しました〜  
利根川沿いのコース快適に走ってま〜す!

日も出てきて暖かくなってきましたね!  
12時30分に別館山田さんに到着です。  
美味しい鰻の後に皆さんで記念撮影〜  
日陰で涼んでますが、そろそろ出発しましょう〜  
何時もより早めなので、のんびり帰りましょう。  
最後にコンビニで水分補給です。

以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原、帰りも同じルートで無事帰宅しました。楽しかったね!  

戻る