5/27

07年5月27日 栃木鮎ツー!


2007年5月27日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました。

10時に北関東道宇都宮上三川IC出口に、アサやん、オオコシさん、サイトウさん、イチカワさん、ヒロシさん、ナベさん、タカスギさん、suguruさん、望月さん、カズさん、吉田さん、いなぞうさん、須釜さん、猪俣さん、西川さん、岩亀のアキラさん、ナカムラさん、syousakuさん、ふーさん、やまぐちさんが集合しました〜  
途中コンビニで休憩しました。  
天気も良くて暖かくなってきましたね!  
大渡橋付近のいつものお店で昼食です。うなぎと鮎が美味しかった〜!  
お昼の後はのんびりと雑談中です。  
新緑眺めながらのコース気持ち良いですね〜  
最後に大笹牧場で休憩&記念撮影しました〜  
日が暮れてくるので、そろそろ帰りましょうか

以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜川治〜大笹牧場休憩〜今市ICで無事帰宅しました。今回も楽しかったね!  

戻る