4/30

07年4月30日 高橋さん、GUNちゃん、東さん歓迎プチツー!


2007年ゴールデンウィークに、神戸の高橋さん、姫路のGUNちゃん、京都の東さんが関東に遊びに来てくれました〜

今日は天気良いのでお昼食べにちょこっと走りました〜

11時に、高橋さん、GUNちゃん、東さん、アサやん、suguruさん、フジイさん、オオコシさん、カズさん、タムラさん、吉田さんが集合しました。  
お昼は美味しいお蕎麦食べました〜
GWなのでお客さん多かったですね  
関宿城でのんびり休憩中です。  
お城をバックに皆さんで記念撮影〜  
途中で甘い物食べて帰りましょう 〜  
喜八堂さんに寄って見ました。昔ながらのこだわりの煎餅屋さんです。あんみつ、お団子美味しかった〜  
高橋さん、GUNちゃん、東さん、皆さんお疲れ様でした。  
夜は皆さんで宴会です。それでは乾杯〜高橋さん、GUNちゃん、東さん、関東ゆっくり楽しんでって下さいね!  

戻る