4/15

07年4月15日 栃木の蕎麦ツー!


2007年4月15日に栃木へお蕎麦を食べに行って来ました〜

北関東道宇都宮上三川IC出口に、ナベさん、オオコシさん、サイトウさん、アサやん、suguruさん、カズさん、吉田さん、syousakuさん、ヒロシさん、望月さん、稲毛さん、猪俣さん、須釜さん、西川さん、ナカムラさんが10時に集合しました。

それでは出発〜!  
天気も良く暖かいですね!お昼到着まであと1時間位かな?途中のコンビニで休憩しました〜  
道の駅東山道伊王野に12時に無事到着です。ここで水車そばを食べました〜

予約して頂いたナベさん有難うございます。蕎麦と天ぷら美味しかった〜  
大きな水車がありますね〜この水車小屋でソバ粉を挽いてます。

皆さんで記念撮影です。  
栃木は景色良いコースばかりですね!のんびり走ってま〜す  
最後に道の駅那須与で休憩しました〜!ソフトクリーム食べてそろそろ帰りましょう  
東北道矢板ICに向かってま〜す。以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC出口集合〜大田原市〜黒羽町〜道の駅東山道伊王野でお昼〜矢板ICで無事帰宅しました。

企画して頂いたナベさん有難うございました。また美味しいお蕎麦食べに行きましょうね!

楽しかった〜  

戻る