3/18

07年3月18日 那珂湊鮨ツー!


2007年3月18日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました。常磐道友部SAを10時30分に、アサやん、フジイさん、ワタナベさん、オオコシさん、suguruさん、吉田さん、ふーさん、イナ&まさみさん、イチカワさん、syousakuさん、高田さん&ゆうこさん、岩亀のアキラさん、たまちゃん、カヨさん、猪俣さん、西川さん、SAYA&シュンちゃん、タムさんが集合しました。  
ひたちなかインター出口でちょこっと休憩中です。皆さんで記念撮影〜  
高速降りてお昼向かって走ってま〜す。天気も良くて暖かいです!  
お昼の待ち合わせでカズさんと合流してお昼食べました。12時前なので並ばないで席に座れましたね!ネタの大きさにはびっくりしましたね。美味しかった〜  
お昼の後は大洗海岸でのんびりしました。  
海をバックに記念撮影〜景色も良かったね!  
帰りは海沿いのコースです。R51で鹿島方面に向かってま〜す。  
日が暮れると寒くなってきました。缶コーヒーで温まりながら皆さん帰宅です。

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜楽しかったね!  

戻る