12/9と10

06年12月9、10日北茨城平潟アンコウ1泊ツー!


2006年12月9日、10日に北茨城平潟港に忘年会一泊ツーに行って来ました。今日は朝から天候が良くないので、皆さん直接宿に向かいました〜。17時になべさん、ナカムラさん、ヒロシさん、アサやん、マルさん、オオコシさん、suguruさん、サイトウさん、高杉さん、猪俣さんが、今回の宿、民宿かんきさんに集合しました。

温泉で温まった後は、いよいよ宴会で〜す!今年一年お疲れ様でした!  
それでは乾杯〜!

平潟はあんこう料理の漁港として有名です。かんきさんで頂いたあんこう鍋、お刺身美味しかった〜
 
2日目の朝です。丁度朝市の開催日でしたね。朝食前に皆さんで見に行ってきました。
 
朝食頂いて、宿の前で記念撮影〜

10時に出発して解散です。皆さん気を付けて帰って下さいね!  
皆さんお疲れ様でした〜また来年も走りましょうね!  

戻る