11/23

06年11月23日 栃木の黒羽ツー!


2006年11月23日に栃木の黒羽へ日帰りツーに行って来ました。北関東道宇都宮上三川IC出口に、イチカワさん、アサやん、オオコシさん、ナカムラさん、ナベさん、サイトウさん、フジイさん、suguruさん、いなげさん、タムラさん、渡辺さんが10時に集合しました。タカスギさん途中までありがとう!

それでは出発〜!  
途中のコンビニで休憩しました! 気温12℃ですが天気も良いので暖かいですね!  
順調に走ってま〜す!ナベさん先導有難うございます!  
ライスラインの直線は、いつも快適に走れる良いコースです!  
新蕎麦美味しかったね!温泉の後にいつもの場所でちょこっと休憩〜!RS綺麗に並べました〜!  
記念撮影で〜す。また来年も来ましょうね!  
東北道矢板ICに向かってま〜す。以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC出口集合〜国道4号バイバス〜R461〜黒羽温泉〜矢板ICで無事帰宅しました。楽しかったね!  

戻る