11/12

06年11月12日 佐原鰻ツー!


2006年11月12日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました。10時に、吉田さん、オオコシさん、フジイさん、アサやん、イチカワさん、suguruさん、syousakuさん、タムラさん、たまちゃん、ふーさんが集合しました。  
今日の最高気温13度です。朝は寒かったですが、暖かくなってきました〜  
利根川沿いのコース快適に走ってま〜す!  
12時30分に山田さんに到着!ここでいな&まさみさんと合流しました。

お店の前で記念撮影〜!  
鰻、柳川美味しかった〜皆さん大満足でしたね!  
日が暮れる前に帰れるように、そろそろ出発しましょう!  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原、帰りも同じルートで無事帰宅しました。楽しかったね!  

戻る