10/22

06年10月22日三浦半島海鮮ツー!


2006年10月22日に三浦半島に行って来ました〜

マルさん、アサやん、イナ&まさみちゃん、オオコシさん、suguruさん、吉田さん、サイトウさん、なべさん、ナカムラさん、高杉さん、タムラさん、ふくさん、イノマタさんで大黒ふ頭PA9時に集合しました。  
横浜横須賀道の佐原インター出口を10時に、MAKOさん、沼津のスズキさん、伏木さんとお友達が合流していよいよ出発〜!

佐原インター近くのコンビニで休憩しました!  
三浦海岸、気持ち良く走ってま〜す!  
風車の見える宮川公園で休憩しました!ここから三浦半島最南端の眺めが綺麗でしたね!  
公園内の2機の風車、近くで見ると迫力ありますね〜!デカかった!

この後三崎港でお昼です!海鮮丼美味しかった〜!  
昼食後マッタリしてると、ポツポツと雨が降ってきたので、予定変更で横浜横須賀道の衣笠インターに向かいました。  
最後に大黒ふ頭で休憩して解散です。

以上今回のルート大黒ふ頭PA〜横浜横須賀道の佐原〜R134〜三崎港で昼食〜三浦縦貫道路〜横浜横須賀道の衣笠インターで無事帰宅しました。後半は雨で残念でしたがお昼美味しかったので良かったですね!

途中参加のイチカワさん、栃木、静岡の遠方からの参加の皆さんお疲れ様でした。  

戻る