9/23と24

06年9月23、24日岐阜飛騨高山一泊ツー!


2006年9月23日、24日に岐阜の飛騨高山に一泊ツーに行って来ました。朝7時30分オオコシさん宅集合で、マルさん、オオコシさん、suguruさん、カズさん、アサやん、吉田さん、ふくさん、いなげさん、まさみちゃん、高杉さん、サイトウさん、ヒロシさんで出発しました。

関越道の高坂SA、9時にSAYAさん、イチカワさんと合流して、上信越道の横川SA、11時に到着でお昼です。  
天気も良くて気持ち良く走ってま〜す!もうすぐ小諸です!
小諸インターで降りてR143走ってま〜す!  
松本インター近くのコンビニで、神戸の高橋さん、明石の古谷さん、Booちゃん、松本のやすさんと合流して記念撮影です。ここで吉田さんとお別れで、やすさんと途中まで一緒に走りました。  
ここから2時間くらいで宿に到着です!  
綺麗な景色眺めながら順調に走ってま〜す!  
17時に高山市に到着しました!宿まであとちょっとです!  
今回の宿は旅館かみなかさんです。皆さんお疲れ様でした。温泉入りましょう!  
RSも綺麗に並べましたね!  
温泉で温まった後にいよいよ宴会で〜す!それでは乾杯〜!
飛騨牛、天ぷら美味しかった〜!    
2日目は宿近くの朝市と、古い町並を観に出かけました〜!皆さん沢山お土産買いましたね!  
来た道を通って帰りましょう!安房峠道路手前で記念撮影〜!  
最後に大王わさび園で昼食です。以上今回のルート、関越道の高坂SA〜上信越道の横川SA〜小諸IC〜R18〜R152〜R254三才山トンネル〜松本〜R158安房で高山到着。2日目は同じルートで無事に帰宅しました!今回も楽しかったね!  

戻る