8/27

06年8月27日 佐原鰻ツー!


2006年8月27日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました。10時に、オオコシさん、スグルさん、カズさん、マルさん、syousakuさん、アサやん、ワタナベさん、ナカムラさん、ふくさん、稲毛さん、吉田さんが集合しました。  
利根川沿いを佐原に向かって走ってま〜す!いつもの那珂湊ツーの逆ルートですね!  
途中でちょこと休憩!皆さんで記念撮影しました!  
あと少しでお昼到着です!そろそろ出発しましょう!  
予定通り1時30分に山田さんに到着!ここでアキラさん、MACOさんと合流しました。300年前から創業する山田さんは、いつも満員で評判のお店なんです。  
鰻美味しかった〜!皆さん大満足ですね!それでは出発〜!  
帰りは来たルートを戻りますが、利根川沿いは気持ち良いコースですね!快適快適!  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原、帰りも同じルートで無事帰宅しました。距離はちょこっとでしたが、お昼美味しかったね!  

戻る