6/4

06年6月4日那珂湊鮨ツー!


2006年6月4日に茨城の那珂湊へお鮨を食べにに行って来ました。ひたちなか出口を11時に、ふくしさん、アサやん、吉田さん、カズさん、スグルさん、マルさん、オオコシさん、たまおちゃん、栃木のナカムラさん、渡辺さん、大田さん、katsuさん、のりこさん、タムラさん、岩亀のアキラさん、高山さん、山口さん、イチカワさん、あつしさん、小沼さん、仲村さんが集合しました!
 
梅雨入り前で天気が不安定でしたが、天気予報も変わり今日はいい天気になりましたね!お昼目指して出発〜!  
お昼の後はいつもの大洗海岸で休憩で〜す。気温も上がりぽかぽか陽気です。皆さん記念撮影〜  
のんびり皆さん雑談中です!  
鹿島方面へ出発〜!時間があれば鹿島神宮で休憩しましょう〜  
途中コンビニ休憩です。
鹿島神宮に到着〜!皆さんで記念撮影です。ここで栃木、茨城方面のナカムラさん、渡辺さん、katsuさん、のりこさん、岩亀のアキラさん、小沼さん、仲村さんとお別れです。気を付けて帰って下さいね!  
もうすぐ利根川沿いのコースです。前回突風で怖い思いしたので、ちょっと不安です。  
何時もは日が暮れてくる時間なのに。日が伸びましたね〜皆さん気を付けて帰って下さいね!  
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島神宮〜潮来〜利根川沿いで無事に帰宅しました!今回も楽しかったね! 

戻る