4/9

06年4月9日 栃木鮎ツー!


2006年4月9日に栃木に鮎を食べに行って来ました。天気も良くツーリング日和で良かった〜  
11時に東北道の矢板出口にマルさん、カズさん、スグルさん、オオコシさん、高杉さん、なかむらさん、飯泉さん、SAYAさん、吉田さん、和田さん、稲毛さん、kentaroさん、岩亀のアキラさん、兼岩さん、早川さん、イチカワさん、高橋さん&奥さん、たまおさん、イッシキさん、やっちゃんが集合しました!途中までタムさんありがとう。それではいよいよ出発〜!  
大渡橋付近のいつものお店で昼食です。うなぎと鮎が美味しかった〜!  
お腹もいっぱいになったので、そろそろ出発〜  
昼食の後に五十里ダムでちょこっと休憩です。とても眺めが良い場所ですね。皆さん記念撮影〜  
最後に大笹牧場での休憩です。いつもはバイクの方が沢山集まるのですが、今日は空いてましたね!皆さんで記念撮影〜!  
そろそろ寒くなってきたので帰りましょう〜
以上今回のルート、東北道岩槻IC〜佐野SA〜矢板IC〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜川治〜五十里ダム〜栗山村〜大笹牧場休憩〜今市ICで無事帰宅しました。今回も楽しかった〜!  

戻る