3/21

06年3月21日 栃木大平山へプチツー!


2006年3月21日に栃木の大平山にプチツー行って来ました。オオコシさん宅を9時に、オオコシさん、スグルさん、カズさん、稲毛さん、ヒロシさん、ふくさん、ツルモクさん、フクシさん、トム君、アサやんが集合して、途中マルさんと合流後、古河総合公園の桃祭りに向かいました!途中までタムさんありがとう。今日は天気も良くツー日和ですね!途中のコンビニで休憩〜  
古河総合公園に到着〜!ここには3000本の桃の木があるそうです。この時期の桃祭りには多くの家族連れがお弁当広げて賑わってましたね!お昼の後に桃むすめさんと記念撮影〜!  
熱気球もあるんですね!順番待ちが多くて、今回も乗れませんでした。また来年ですね。  
のんびりツーも良いですね〜!もう2時になってしまいましたよ〜そろそろ出発ですね!ここから栃木の大平山まで行ってみましょう。1時間位かな?  
栃木の大平山頂上に到着〜!いずみ家さんで卵焼きを食べました〜!地元では有名な卵焼きなんですって!美味しかった〜!  
バックは栃木市街かな?とても眺めの良い場所ですね!みんなで記念撮影〜!  
そろそろ寒くなってきましたね!のんびり気をつけて帰りましょう〜!  
最後は庄和道の駅で休憩です。以上今回のルート、古河総合公園でお昼〜4号栃木方面〜大平山〜庄和道の駅で無事帰宅しました。距離は少なかったけど、のんびりゆったりの楽しいツーになりましたね!  

戻る