3/12

06年3月12日 木更津海鮮ツー!


2006年3月12日に千葉の木更津に美味しい海鮮食べに行って来ました。館山道の市原SAを10時に、ヒロシさん、アサやん、オオコシさん、マルさん、ルカさん、タムさん、スグルさん、カズさん、吉田さん、高杉さん、イチカワさん、サヤさん、稲毛さん、マサミさん、kentaroさん、岩亀のアキラさん、ツルモクさん、わださん、ふくさん、トシさん、ちはるさんが集合しました。  
皆さん市原SAまで結構距離遠かったですね!SAで休憩後、館山道の木更津南で降りていよいよ出発〜!  
R127でもうすぐ海が見えますよ〜!  
お昼12時にかなやさんに到着〜!有名なお店なのでやっぱり混んでましたね!でも出てきた料理は美味しくて皆さん満足〜!  
お昼の後は時間もたっぷりあるので皆さんマッタリ〜!  
海をバックに記念撮影〜!お昼の後の写真は皆さん笑顔ですね!  
帰りは天気怪しくなってきたので、早めに高速乗りました。富津館山道で富津IC〜富津中央ICの後コンビニで休憩〜!  
最後は木更津南インターで解散です。以上今回のルート市原SA〜木更津南〜R127〜お昼は、かなやさん〜富津館山道路〜木更津南で無事帰宅しました。お昼も美味しくて今回も楽しかった〜  

戻る