2/12

06年2月12日 那珂湊鮨ツー!


2006年2月12日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました。常磐道友部SAを10時30分に、ふーさん、アサやん、高杉さん、吉田さん、カズさん、フジイさん、オオコシさん、スグルさん、岩間のアキラさん、SAYAさん、稲毛さん、猪俣さん、kentaroさん、翔さん、ルカさん、リムジンさん、小沼さん、鬼沢さんが集合しました。  
ひたちなかインターまで高速お疲れ様〜出口でちょこっと休憩中です。  
ここで記念撮影です。 この後予定がある小沼さんと鬼沢さんはここでお別れです。ちょこっとだけでも皆さんとお会い出来ればと、友部SAまで来てくれました!
次回も宜しくお願いしますね!  
お昼の待ち合わせで栃木の中村さん、しおりちゃんと合流してお昼食べました。那珂湊のお鮨は美味しかったね!
お昼の後はいつもの大洗海岸で休憩で〜す。  
海をバックに記念撮影!ぽかぽか陽気で気持ち良かった〜!
ここで中村さん、しおりちゃんとお別れです。気を付けて帰って下さいね!
ルカさんは近くに用事があり、記念撮影間に合いませんでしたが、この後すぐに追いつきましたね!  
寒くなりそうなので、いつもより少し早めに鹿島方面へ向かいました〜  
途中コンビニで休憩で〜す。ここに寄るといつも甘いもの食べてしまいますね!
後一息ですよ〜気を付けて帰りましょう〜ね!  
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました!風が冷たかった〜でも楽しかったね!  

戻る