12/10と11

05年12月10、11日西伊豆忘年一泊ツー!

2005年12月10日、11日に西伊豆に忘年会一泊ツーに行って来ました。10時にマルさん、ルカさん、イッシキさん、やっちゃん、ヒロシさん、カズさん、スグルさん、オオコシさん、フクシさん、タカスギさん、吉田さん、アサやんで東名海老名SAに集合しました。沼津ICで下りてお昼です。ステーキ&うなぎ、美味しかったね〜! お店の前で記念撮影。
136号を走ってま〜す!峠コース&綺麗な海沿いのコースはとても気持ちいいですね!オレンジ色の夕暮れの景色もが綺麗でしたね!宿まであと一時間、ガンバッテ〜!
今回の宿は西伊豆の雲見温泉、民宿さかんやさんに17時前に無事に到着しました。ホッとしたところで記念撮影〜!もうちょっとで日が暮れてしまいましたね〜!
温泉で温まった後は、いよいよ宴会で〜す!今年一年お疲れ様でした!それでは乾杯〜!
ここの料理は量と鮮度が違いますね〜舟盛りには皆さんびっくり!!伊勢エビ、アワビ、お刺身、すんごく美味しかった〜!
2日目は朝食頂き、9時に出発です。 皆さん準備出来たのでいよいよ出発〜!雲見温泉の街並みは、のどかで良い雰囲気でしたね!
R136の海岸線を北上!眺めも良いし、ちょっと寒かったけど、風が気持ちいい〜!
黄金岬で休憩で〜す!海を一面見渡せるとても眺めの良い場所です!
海をバックに記念撮影〜!カモメがたくさん飛んでました〜!
RSも記念撮影〜!
海あり山ありで伊豆は最高ですね!
最後に恋人岬でちょこっと休憩!観光客で賑わってましたね!
以上今回のツー、東名の海老名SA〜沼津IC〜三島バイパス〜R136〜修善寺〜西伊豆バイパス〜雲見温泉、2日目は沼津IC〜東名道で無事帰宅しました!初の伊豆ツー楽しかったね〜!来年また行きたいな〜!