11/23

05年11月23日 栃木の黒羽ツー!


2005年11月23日に栃木の黒羽へ日帰りツーに行って来ました。北関東道宇都宮上三川IC出口に、イッシキさん、やっちゃん、ふくしさん、オオコシさん、スグルさん、カズさん、タムさん、フジイさん、ヒロシさん、猪俣さん、ルカさん、吉田さん、アサやん、smile浅井さん、福田ふーさん、和田さん、岩亀のアキラさん、関川さん、SAYAさん、南出さん、山口さん、阿部さんが10時に集合しました。それでは出発〜!栃木の中村さんとあかりちゃん途中までご一緒有難うございました。今度はフルコース走りましょうね!  
朝は寒かったけど、今は12℃位かな?暖かくなってきましたね!直線のコースが良いですね!ライスライン走ってます!  
黒羽温泉五峰の湯に到着!いよいよ温泉〜!ここの蕎麦と天ぷらはやっぱり美味しかったなぁ〜!  
冷えた体も温まってお腹もいっぱいですね〜!そろそろ出発ですよ〜!  
いつもの場所でちょこっと休憩〜!RS綺麗に並べましたね〜!  
記念撮影で〜す。また来年も来ましょうね!  
東北道矢板ICに向かってま〜す。以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC出口集合〜国道4号バイバス〜R461〜黒羽温泉〜矢板ICで無事帰宅しました。楽しかったね!  

戻る