10/16

05年10月16日千葉房総ツー!


2005年10月16日に千葉の房総方面に日帰りツー行って来ました。ルカさん、浅井さん、アサやん、カズさん、吉田さん、スグルさん、オオコシさん、ふくさん、イッシキさん、フジイさん、千葉のアキラさん、タムラさん、さやさん、高杉さん、山口さん、稲毛さん、まさみさんで館山自動車道の市原SAに9時30分に集合しました。横浜のフクシさんはアクアラインで途中合流して全員揃いました。待ち合わせの市原SAで休憩です。 朝に雨が上がり皆さんワクワクです  
館山自動車道の木更津南で下りてR127を館山めざして走ってま〜す。遠くからのイッシキさん、さやさん、ここまで3時間走りっぱなしです。でもここからが楽しいツーなのでがんばって走りましょう〜!  
館山〜フラワーラインはとても良いコースですね。もうすぐ海が見えますよ〜!  
野島崎の灯台での記念撮影で〜す。皆さん寒さで笑顔に無理があるみたい。  
千倉の海鮮問屋の亀屋さんで昼食です。その日とれたての厳選素材でお刺身が美味しかった〜!雨が降ってきたので倉庫に停めさせてもらいました。カッパに着替えてそろそろ出発〜!  
最後に鴨川みんなみの里で休憩して姉崎袖ヶ浦インターで解散です。以上今回のルート市原SA〜木更津南〜富津(R127)〜富浦(富津館山道路)〜館山(R127)〜野島崎(フラワーライン)〜千倉(昼食) 〜鴨川みんなみの里で無事帰宅しました。雨のため良い景色が観れなかったので、次回リベンジツーですね。でも楽しかった〜  

戻る